【ウェビナー】年間700超のライブコマース配信事例を徹底分析!~ライブコマース成功のルールとは?

年間700超のライブコマース配信事例を徹底分析!
~ライブコマース成功のルールとは?

アイレップ様主催で2022年8月23日(火)に開催される無料ウェビナー「年間700超のライブコマース配信事例を徹底分析!~ライブコマース成功のルールとは?」に弊社代表の小林道生が登壇いたします。

当日は、アイレップ ライブコマース・エヴァンジェリスト武者慶佑氏とともに多くのライブコマース事例を通して見えてきた、「ライブコマースの設計方法」「目標とすべきKPI」「本当に最適なプラットフォーム」についてディスカッション形式でお伝えします。
ライブコマースに携わるすべてのみなさま、必見のウェビナーです。
予約締切は「8月17日」までとなっておりますので、ライブコマースにご関心のある方は、この機会にぜひご参加ください!

【セミナースケジュール】
■16:30 – 17:40 講演
・ライブコマースは「場」「人」「コンテンツ」で設計する
・プラットフォームの種類
・2021年のライブコマースの「良かったこと」と「悪かったこと」
・ライブコマースにおけるKPIとPDCAとは
・2022年のライブコマース
■17:40 – 17:50 質疑応答

【セミナー概要】
開催場所:オンライン(開催前日までにウェビナーのURLがメールで送られます)
参加費:無料
開催日程:2022年8月23日(火)16:30
お申込み:詳細ページから専用フォームよりお申し込みください
応募締切:2022年8月17日(水)13:00

※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください
※広告代理店、Web制作会社など、同業他社の方の参加はお断りいたします

ピックアップ記事

  1. ライブコマースを実施中、あるいはこれから始めようとしているご担当者様、「ライブコマースのKPI設定…
  2. Tig LIVE、Tig Creatorを導入いただいている総合ファッションECサイト「MAGAS…
  3. ライブコマースで成果を出すためには、ライブ本編はもとよりその後の「アーカイブ動画施策」が重要です。…
PAGE TOP